2014年7月28日月曜日

小田原ちょうちん夏まつり(2013年7月20~21日)/小田原城

ここのところ、遠方への出張続きで
一部作業(熱海の花火大会動画の調整作業等)がなかなか進まない。

名古屋方面にいったので、
ういろう買って来たけど、
Blogに向かない食材だった・・・。

屋外での作業が多いからか、すっかり日焼けしてしまった。

毛むくじゃらでスマン。
拳側(やたらと白い)が普段の私。
腕側が日焼けしたところ。

お仕事の予定があったので、
本当は行く予定であった、第23回(2014年)の
小田原ちょうちん夏まつりに、行くことができなかった・・・。
(神奈川県に居なかったのだから、仕方ないのだけども。)


 ・・・次回に期待。
 
諏訪湖サービスエリアにある、
スタバのオサレなテラス。

ということで、前回(第22回)に参加したときの映像は残してあるので
そちらをアップロード。

第22回小田原ちょうちん夏まつり より。
2013年は、小田原のまつりによく行っていた。

ただ、当時祭りの事をすっかり忘れていて、装備がとても貧弱だった。
 (コンパクトデジカメと、5インチファブレットのみ。)

仕事帰りに、その貧弱な装備で撮影したからか、
編集でも映像の質は、どうにもならなかった。
(工夫はしたのだけども)

まぁ、威勢の良い掛け声で臨場感はあると思うので、
興味のある方は是非見てみてください。


第22回小田原ちょうちん夏まつり より。
この方たちは、Choo Choo TRAINのような
振り付けで、なかなか綺麗に決まっていた。


祭り大好きオヤジの私が、
よりにもよって、小田原の祭りを逃すとは・・・

夏場だと、酒匂川の花火大会か。
その後には、大好きなおでん祭りに、一夜城まつり・・・。

次は逃さないようにしないと!

第22回小田原ちょうちん夏まつり より。
いわゆる祭りのあと、です。
次回は是非見に行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿