2014年7月26日土曜日

ミックスクッキー/コムハウス

安曇野へ向かう途中、梓川サービスエリアでお菓子を見ていたら、
なんか気になる焼き菓子を発見。

梓川SA限定!国産純正バター100%!
これは買わないと!

梓川SA内で、少し休憩をしてから・・・

信州に入ったぞ!
方角が分かりやすくて、良いですなぁ。

いつものように原材料チェック!

¡ Muy bienこれは素晴らしい!


ということでいただくことに。



とても素直な、優しい味。
やっぱりシンプルなものが一番!

旅のお土産に高速道路で買うことが多くなるけど、
どうしても、変なものが多くなる。

そんな中、こういった良心的な製品があると
選ぶ方もありがたい。
(きちんとこだわって選んだことが伝わる。)


他にも種類がたくさんあるので、もっと買ってこればよかった。

これからも、こういう良い商品を、
是非作り続けて欲しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿