2015年8月26日水曜日

ほんわか苺クッキー/夢たまご(小田原市)

東海道(国道一号線)を小田原から箱根へ向かうと
左手に見える、夢たまごさん。

今回は、コレ!


裏面をチェック。

このこだわり!! 本和香糖とか生まれて初めて見た!
苺クッキーだけあって、
苺パウダーに苺シロップ、苺ペーストまで!
ココまでこだわるお店なら当たり前だけど、
ショートニングは勿論未使用!!!

・・・圧倒された。

 では開封。

わざとらしくない、優しい色。
これこそが こだわりの証明だと思う。

 二つに割ると

優しいなぁ。良いなぁ。こだわりが伝わるなぁ。

原材料だけでなく、本当にこだわっているのが良く分かる。

苺の香りが本当に自然。

甘さもちょうど良いのは、本和香糖を使っているからなのかな?

苺好きなら、これは一度は食べてみるべきクッキー。

これだから、夢たまごさんの御菓子はやめられない。おススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿