2015年8月27日木曜日

甘夏サブレ/ハッピィタイム(ケアフレンド)

久しぶりに、わくわく広場で買い物中、
同じく久しぶりのハッピィタイムさんのコーナーへ。

甘夏サブレか!

 では、恒例の裏面チェック。

甘夏ピール入っている。
そのほかにはホワイトチョコや、ラム酒まで。
これは食べなくても原材料だけで美味しいのが分かる。

 では開封。


あれが甘夏・・・

 二つに割ると・・・。


凄い!想像以上に甘夏ピールが入っている!!

甘夏の少し苦味がありつつも、爽やかな風味と、
ホワイトチョコ&ラム酒のクリームが
とてもバランスが取れていて、まったく
くどさが無い。

爽やかだけど、くどくない甘さ。

こんなにぎっしり甘夏ピールが・・・・・
美味しいわけです。

甘夏の苦味は、癖になる。
多分、お子様よりも、大人の方の方が
このサブレにはハマリそう。おススメ。



0 件のコメント:

コメントを投稿