2015年8月29日土曜日

アヒ・デ・ガジーナ/ミストゥーラ(渋沢)

なんと、Blogを書き始めて、ついに1日落としてしまった・・・
(出張中でも落としたこと無かったのに・・・。)

心身ともに疲れていた為、仕方無いとはいえ、ショック!

落ち込んでいても仕方無いので、

珍しくチャレンジしたペルー料理を紹介。


小田急線 渋沢駅から、秦野中央運動公園側に向かうと見える、
ミストゥーラさん。

駐車場もあります。今回は自転車なので
使用せず。

メニューはいろいろあったけど、
最もシンプルなコレを注文。

アヒ・デ・ガジーナ。

自転車で走りまくって、汗を大量にかいていたので、
チーズの塩気のある
アヒ・デ・ガジーナはかなり美味しくいただけた。

ジャガイモがたくさん!

鶏肉とジャガイモが入っているので、
日本のカレーライスを食べているような食感。

チーズメインだけど、スパイスも入っているので、
カレーのような、ポテトグラタンのような不思議な料理。

満腹感もかなりのものだけど、
カロリーも結構高そう。

でも一度は食べてみる価値のある料理。
ペルー料理、侮れない!

0 件のコメント:

コメントを投稿