2015年9月5日土曜日

日数が開いてしまった

9月に入ってから、仕事の関係で
かなり環境が変わってしまった。

9/3はともかく、9/4にいたっては、
帰宅後すぐPC起動⇒アップデートが始まり
終了したのが0:01分、という状況

疲れていたこともあり、ふてくされて寝てしまった。

 


ここ数日で、
ここまで毎日休まず続けてきた緊張感がすっかり
なくなってしまった。

でも、これも一つの転機として、

スタイルを変えながら続けていけたらと思う。



毎日更新にこだわらず、書いていければ

結果として当初目標の「最低3年は続ける」が
達成できると思う。

正直、最初の1年は、食費が無視できないレベルに
増加していたので、

今後は風景写真や、ラジオなどのやりたかったことも
増やしていこうと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿