2015年9月5日土曜日

食べやすいようカットした アップルマンゴー/ライフフーズ

仕事帰りサークルKでアイス売り場を見ていたところ、
ちょうど上の段に、冷凍食品が販売されていることに気が付いた。

あまり興味が無かったけど、よくよく見ると、
StyleONEブランドで、冷凍果物が売られている!!

ということで、早速購入。

これは気が付かなかった。
冷凍フルーツというジャンルがあるとは・・・。

「でも、どうせ保存料とか、着色料とかつかっているんでしょ?」
と思って 裏面を見てビックリ!!

原材料名:マンゴー
 ・・・以上!!

 なんと、果実そのままではないか!!!!!

 素晴らしい、素晴らし過ぎる、
素晴らし過ぎて涙が出るぜ!

しかもタイ産のアップルマンゴーか!
これはなおさら期待できる!

・・・深呼吸して落ち着けてから、再度裏面チェック。

召し上がり方。そのままでもOK!
このカロリーの低さ、ありがたい!

 調理上の注意・・・・

だ、大丈夫です。多分あたためることはございません。

では、開封。

おおっ!!  これは・・・・
素晴らし過ぎる!!

 ・・・美味し過ぎて震える!!!

食べ始めて、気づいたら袋の中身がなくなっていた・・・。

あまりにも美味しく、止められなかった・・・。

食感、甘さ、カロリーの低さ、添加物未使用、そして低コスト。

完全に 私の中で「食後の定番スウィーツ」に追加されました。

半端無いです。

 ・・・いつもなら、食べている途中に気が付いて
二つに割るのだけど、本当に食べきってしまったので、
結局次の袋を開けて、二つに割りました。

二つに割っても、もともとがカットフルーツ・・・
意味無かったかも。

それにしても、マンゴーを凍らせただけのものが、
これほど美味しいとは、想像もしていなかった。

みかんを凍らせたもの、バナナを凍らせたものとは、
次元の違う美味しさ。

トッピングに使うものだとは思うけど、私はこのままで十分。

仕事から疲れて帰ってきたあとに、これを食べるのは
まさに至福の時間 。(ここで低カロリー、というのがジワジワ効いてくる。)

ということで、買いだめします。ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿