2016年3月21日月曜日

ゆずあんぱん/モン・サン・ミッシェル(小田急線足柄駅)

職場が大きく変わったこともあり、なかなか行く機会が取れなかった
小田急線足柄駅近くの、モン・サン・ミッシェル。

私が絶賛するクリームパンが販売されているパン屋さん。

久しぶりに入ったら、いろいろと変化があった。



個人的に驚いたのが、レジまわりがスッキリしていたこと。

そういえば、過去には小春日和という石鹸が置かれていた。

それが綺麗に無くなっている。

個人的にはパン屋さんと、デザインの不思議な石鹸
という組み合わせが面白いという記憶が強くついているので、

ほんの少しショックだった。

で、パンをいろいろと見ていたら、今まで購入したことの無いものを発見。

ゆずあんぱん

開封してみると・・・


さすがに美味しそう!

新しいパンを見ると、やっぱり二つに割りたくなる。

けっこう・・・ぎっしり。

中のあんが、結構はいっている。

しっかり入っているけど、甘すぎない

舌触りがなめらかで、とても食べやすい。

さわやかな甘みがあって、おやつにぴったり。

一緒にクリームパンも買ったけど、相変わらず
神がかった美味しさ。

しばらく通えていないけど、定期的に通いたい名店。



0 件のコメント:

コメントを投稿