2016年5月8日日曜日

天然酵母パン(きんたろうクリーム)/リトルベア(静岡県御殿場市)

久々に富士山を見たくなり、「道の駅すばしり」へ。




富士山に一番近い道の駅、というだけあって本当に近い。


近くに見えて、なんとも嬉しい気分。

しばらく見ていると、光彩も見えた。

なかなか写真には撮りづらいけど、
実際には虹色が非常に綺麗だった。

御殿場方面は、もやがかかっていたので、あまり景色は見えなかった。



 せっかくなので、おみやげを買おうと思い、お店の中へ。

選んでいたら、可愛らしいパンがあったので、購入。

なかなか可愛いね。

 裏面をチェック。

素晴らしい! マーガリン未使用!

 ということで開封。

結構、ずっしり大きい。

 背面はこんなかんじ。

しっかりしています。

 上の2つをとるとこんな感じ。


まずは、二つに・・・。

割る!

このまま食べても美味しい。シンプルが一番。

そして、メインのこの子達。

・・・・・・

もちろん・・・・

・・・・・わります。
甘さ控えめのクリーム。結構食べやすい。



そして、こちらも・・・・

・・・・・・・・
割るのです。

チョコクリーム。こちらもあっさりと食べやすい。

2個を1度に食べるとさすがにおなかいっぱい。 

なかなか良いパンを売っている道の駅。

こういう地元のお店の商品を気軽に買えるのが
道の駅の良いところ。

道の駅すばしりはアクセスも良く、空気も爽やかなので
また行こうと思う。

以前は仕事の関係で結構来ていた。アクセスも良いので
今後は観光で いろいろとまわろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿