2015年9月13日日曜日

ヨーグルトン/ヨーグルトン乳業

以前、相模大野のわくわく広場で購入した、
この不思議な飲み物。

後日、見に行ったら、以前購入したものが
限定パッケージだったことが分かった。

なかなか、歴史を感じる風格のあるパッケージ。

限定パッケージなので、細かくパッケージチェック。

はっ酵乳(カゼイ菌)に
オリゴ糖、蜂蜜か!
これは体に良さそう。

良く振ってから飲むのね。

45周年!なるほど、歴史を感じる。

 では、裏面をチェック。

ストローが邪魔だな・・取っちゃうZO♪

 ・・・あらためて裏面をチェック。

ふむふむ、乳製品乳酸菌飲料(殺菌)か。
・・・殺菌!?
乳酸菌は???


・・・・・・・。

乳酸菌は・・・・・。

「乳酸菌さん」は生きているの?

殺菌って・・・・。

・・・・気を取り直して、いただく。

色もチェックしたいので、グラスを用意したよ♪

注ぐよ!
これぞ乳酸菌飲料って感じの色!

飲んだ感じは、よくある「ヤ***」や「ビッ**」のような味。
それらと比べても、結構美味しい。 確かに飲みやすい。

子供たちが喜んで飲みそう。


乳酸菌も入っているということで、
体にも良さそう(殺菌)。

・・・・ねぇ、殺菌て、何を殺菌しているの?

気になって夜もぐっすり眠れます。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿