2015年9月9日水曜日

チェック/ハッピィタイム(ケアフレンド)

最近、仕事の方も順調で、良い感じに忙しい。
体重も少しずつ戻ってきていて、なんか嬉しい。

そんな頑張っている自分にご褒美!
ということで、いつものわくわく広場へ。



頑張っているご褒美には、やはりハッピィタイムさんの
焼菓子でしょ、と思い久しぶりに売場を見てみると
【バター100%使用】の文字が!

すなわち、ショートニング未使用宣言を
あらためてした、と受けとり
応援も兼ねて購入。

まずはパッケージ。

新しく追加された商品!


では、あらためて裏面チェック。

よし、バター100%、ショートニング未使用!

開封。


裏返すとこんな感じ。


もちろん二つに割る!


原材料に書かれていた
レモンの皮が、以外にも効いている!

甘いだけでなく、爽やかな風味。

見た目はシンプルながらも
奥が深い。

さすが、こだわり派のハッピィタイムさん。
他にも焼菓子追加されていたので
チャレンジ予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿