2015年10月26日月曜日

お豆富マフィン/シフォンケーキと焼き菓子専門店「小さなポケット」(御殿場市)

ここしばらく、ダイエットの為、甘いものをかなり控えていた。

とりあえず、どんどん増えていく体重計の数値が
一旦とまったので、
記念に久しぶりのスウィーツをゲット!


今回は、こちらのお店のマフィン。

カロリーにもこだわり、そして材料にもこだわる。
素晴らしいです。

では、裏面・・・・なのかな、
原材料をチェック。

拡大すると・・・
凄いこだわり!豆腐が入っているのがポイント。
そして、もちろん、ショートニング未使用!!!

開封するとこんな感じ。


こりゃ、早く食べたい!

周りの包み紙をはずして・・・

素晴らしい。実に素晴らしい!

では、恒例の・・・


二つに・・・割ったった!
先に片方食べちゃうぞ!

断面はこんな感じ。

食感もふわふわ!

あっさり。そしてふわふわ。
この優しい甘さは、
豆乳と豆腐が入っているからこそ
出せているのだと思う。

シフォンケーキが売り切れだったので、
次回こそゲットするぞ!

こんなにおいしいのに、低カロリー。
ありがたい!!



ご馳走様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿